バンド掲示板




75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[76] (無題)

投稿者: りりぃ 投稿日:2014年12月 5日(金)19時27分18秒 softbank126091169219.bbtec.net  通報   返信・引用

一応こちらにも。。。

私の新しいアドレスです。
こちらにご連絡ください!

rico.love.chocolate@gmail.com




[75] (無題)

投稿者: ノギ 投稿日:2014年11月27日(木)12時30分26秒 s608083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ドラムさんは、何でもできますよ、難波さんの件、慌てない方が良いと思います。



[74] (無題)

投稿者: りりぃ 投稿日:2014年11月27日(木)11時10分32秒 softbank126091169219.bbtec.net  通報   返信・引用

はい。
色々とゴタゴタがありまして。
すみません。。。

今回の女性たちの募集は
なかったことで。。。


とりあえず30日は
オリジナルメンバーと
ドラムのヘルプさんの四人です。

ヘルプさんも
少しでも楽しめるような曲
やりたいですね。。。
ドラムさんは
どんなジャンルがお得意なんですか?


宜しくお願いします。



[73] (無題)

投稿者: ノギ 投稿日:2014年11月26日(水)20時33分47秒 s608083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タツヤさん〉ちょっと、ややこしい状況に、若干悩みましたが、この掲示板では、スルーしてください、30日にお話しますね。



[72] (無題)

投稿者: タツヤ@VOCAL 投稿日:2014年11月26日(水)18時49分39秒 grape.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

30日はその線でOkです!

見学に来られるという方はメンボの掲示板に書込みがあった姉妹のリズム隊の方々ですかね?
ってか女性限定募集になってたんだけど何かあったのかな?
そして現状2名の男性がメンバーにいるわけでいらぬ不信感を与えてしまわないか若干の不安もあったりして・・・・^^;



[71] (無題)

投稿者: ノギ 投稿日:2014年11月26日(水)17時50分46秒 s608083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

タツヤさん、りりいさんから、メールきませんか? とりあえず、30日は、4人で。 りりいさんが掲示板でまた募集して、見学にくるかもしれないですが、とりあえず4人でやってみましょう。



[70] (無題)

投稿者: タツヤ@VOCAL 投稿日:2014年11月26日(水)17時26分8秒 grape.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

なにか進展はあったかな???



[69] (無題)

投稿者: タツヤ@VOCAL 投稿日:2014年11月23日(日)15時40分13秒 grape.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

ご苦労様です!
とりあえず30日やる予定の3曲すぐに出来るようでしたらお願いしてもいいかな?
そうでなくてもとりあえず見学だけでも希望があれば見に来ていただいてもいいかも?
どんな方かわからないのでメールのやり取り等から判断してもらうしかないと思うのでおまかせします~



[68] (無題)

投稿者: ノギ 投稿日:2014年11月23日(日)13時24分34秒 s1295149.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと一週間なので、参加してもらうなら超特急ですね、きょう会ってみるくらいのスピードじゃないと。そうでなければ慌てなくていいと思います。



[67] Re: (無題)

投稿者: りりぃ 投稿日:2014年11月23日(日)12時30分58秒 softbank126091169219.bbtec.net  通報   返信・引用

ノギさん
ありがとうございます。

とりあえず私から
連絡してみます。

また、時間が合わないときは
ノギさんに
お願いしてもよろしいでしょうか?

30日は
ベースさんの参加はどうしましょう?
やる気があり参加いただけそうなら
私としては是非来て頂きたいです。。。

お二人はどう思いますか?


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.