teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ボンバーマンリンク(2)12/05/03(木)11:27
  2. 同点トップ記念(41)13/08/25(日)19:44
  3. ボンバーマンフレンドコード一覧(6)13/03/08(金)15:23
  4. ギンギンリーグ連絡スレ(53)12/07/01(日)16:28
  5. 役満Wii井出洋介の健康麻雀スレッド(136)12/05/13(日)00:24
  6. フレンドリスト(2)11/12/04(日)23:47
  7. ギンギンリーグ2011(7)11/10/31(月)19:47
  8. ボンバーマンWiiって?(8)11/05/30(月)21:33
  9. ギンギンリーグ(23)10/09/03(金)01:34
  10. 大会開催方法(8)10/03/04(木)02:23
  11. 2ちゃんねる避難所(休止中)(35)10/02/23(火)23:04
スレッド一覧(全11)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: (無題)

 投稿者:Taki  投稿日:2017年 3月18日(土)01時07分6秒 FL1-119-241-248-3.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  > No.7777[元記事へ]

アサさんだ!!!超嬉しい!
こんなにすぐ返事来るとは思ってなかった!笑

僕はまあぼちぼちですなぁ
バイトしたり、ニートしたり。
あの頃は19歳だったのがいまは26歳っすね笑
怖い怖い・・・

いまはシェイクって名前でボンバーマン界隈に存在しちょります。
Twitter https://twitter.com/nitrobom
いまやってるブログ  http://blog.livedoor.jp/bo_love2/

いまやりとりはみんなツイッターですな。
掲示板でやりとりしてたほのぼのとした時代が懐かしいです。
 
 

Re: (無題)

 投稿者:アサシン  投稿日:2017年 3月16日(木)16時51分40秒 om126161022133.8.openmobile.ne.jp
返信・引用
  掲示板ってまだ存在するのかな?
って、偶然覗いたら数日前に師匠が
書き込んでてめっちゃ笑ったww

俺も元気にやってます。
あの当時ですでに社会人だった俺より、
師匠の方が生活に変化あったんじゃない
かな?

また、近況報告がてら覗いてみようかな
と思います。ではでは。

 

(無題)

 投稿者:Taki  投稿日:2017年 3月12日(日)02時40分4秒 FL1-119-240-186-187.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  お久しぶりです!この場がこうしていまでも残ってることを嬉しく思います。
僕のボンバーマンの原点ですからね!

さてさて、Nintendo Switchより「スーパーボンバーマンR」が発売されましたね。
ギンギン狂の僕としてはギンギンが無いのが寂しいですが、
それよりも操作性の遅延がヤバすぎて驚きです。
Wiiはどれだけ良くできてた(ラグ除く)か改めて実感しました。

皆さんお元気かな?
僕のことを師匠って呼んでくれたアサさんもお元気にやってることでしょう!
また一緒にボバりたいですね^^

ではまた~
 

(無題)

 投稿者:snake  投稿日:2015年 7月13日(月)17時24分13秒 s661105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  Androidでボンバーフレンズをオススメします。
ボンバーマンの公式アプリではありませんが、ルールはボンバーマンと全く同じで全世界の色んな人と戦えます。詳しくはレビューをどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:ヒヤ  投稿日:2015年 5月15日(金)03時13分59秒 z194213.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  ごーごさん、お久しぶりです。
覚えてますか?黒い顔の、毎日食べ物の名前だったヒヤですよー
わたしもすっかりWifi対戦なくなったらやらなくなりました。
今は、マリオカート8と、役満鳳凰です…。ちょっと寂しいけど。
そのうち、ボンバーマン8人対戦復活してほしいなあ~☆

この前、スプラトゥーン完成試写会やってきました。発売楽しみです♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:ごーご  投稿日:2015年 5月 8日(金)12時25分42秒 KD182249245014.au-net.ne.jp
返信・引用
  みなさんお久しぶりです!
終了してからまったくやらなくなってしまいました^_^
みなさん今はなんのゲームにはまっていますかー?
また次回作が出来た時はよろしくお願いしまます!
 

(無題)

 投稿者:てす  投稿日:2014年10月 7日(火)10時09分31秒 softbank126016218053.bbtec.net
返信・引用
  てすと  

 投稿者:  投稿日:2014年10月 7日(火)10時08分37秒 softbank126016218053.bbtec.net
返信・引用
   

ありがとうございました

 投稿者:m  投稿日:2014年 5月25日(日)06時51分1秒 pl007.nas933.p-ibaraki.nttpc.ne.jp
返信・引用
  久しぶりにボンバーマンやろっかなー

って思ったたらサービス終了してたんですね><

今までありがとうございました
みなさまお疲れ様でした^^
今までで一番長く遊んだゲームでした
次回作でも会えたらよろしくお願いします^^ノ
 

(無題)

 投稿者:Taki  投稿日:2014年 5月22日(木)00時50分45秒 19.net042124070.t-com.ne.jp
返信・引用
  色々な意味で此処は原点です。

ちーちゃん、掲示板管理お疲れ様でした。
掲示板の皆さんもお疲れ様でした。

サヨナラ!(爆風を間一髪で避けながら)
 

ありがとう

 投稿者:ヒヤ  投稿日:2014年 5月21日(水)15時15分35秒 ac154003.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
返信・引用
  わたしは4年半くらい、8人対戦で毎晩のように楽しませてもらいました…
依存症??と思うほど、毎晩のように。
今夜からは、みなさんと対戦できないんですね。ちょっとさみしいです。
また、他で一緒に遊べたらいいですね~♪
その時は、どうぞよろしくお願いします!
 

次回作で会いましょう♪

 投稿者:Y.Y  投稿日:2014年 5月20日(火)22時51分39秒 s1037203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  皆さん長い間♪楽しかったですw次回作有りましたら、また沢山燃やして下さいな(*^^*)

また~です( ´∀`)/~~

 

皆さんと仲良くなれて良かったよ

 投稿者:らいじん  投稿日:2014年 5月20日(火)21時34分25秒 KD121105147022.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  皆様、長い間お付き合い本当にありがとうございました。

ボンバーを通じて沢山のお友達とゲームを楽しむことができ、
それは正に学生時代を思い出すかの様な楽しい時間でした。


こんなに長くプレイしたゲームも、こんなに仲良くして頂いたゲームも今までにありません。

ココを見ている人も、見てない人にも一緒に遊んでくれた人達全て、本当に感謝です!

同じ奴等と毎日遊んでいると勝手に友達になれた気がして入ってましたよ。

皆様に貰ったプレゼントは、生涯の宝物です!

今まで一緒に遊んでくれてありがとうございました!

ホントにありがとー!!!

たくさんの思い出ありがとー!!!
たくさんの笑顔ありがとうございました!



  らいじん(キムヂョンナム)より
 

(無題)

 投稿者:ポーター  投稿日:2014年 5月20日(火)00時52分0秒 KD182249246133.au-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  Act2さん、フレバト参加ありがとうございました。

自分も今日が最後のボンバーマンだったので、大勢でのフレバトは楽しく燃え尽きる事が出来ました。
それと長時間参加ありがとうございました。
次回作もし出るような時は、また皆で対戦して盛り上がりましょうね(^^)

最後に掲示板管理してくれてたちとせさん、掲示板の皆さんありがとうございました。
それと今まで何年もの間ランバトで対戦した方々、
フレバトで対戦してきた方々ありがとうございました。
次回作期待してまたお会いしましょう(^^)/
 

(無題)

 投稿者:アサシン  投稿日:2014年 5月19日(月)00時28分54秒 om126204007092.3.openmobile.ne.jp
返信・引用
  お久しぶりでした♪
最後変な抜け方でごめんなさい。
そうですね、今度は違う媒体で
会えるのを楽しみにしてます(^3^)/
 

(無題)

 投稿者:ポーター  投稿日:2014年 5月19日(月)00時24分8秒 KD182249246154.au-net.ne.jp
返信・引用
  アサシンさん、お久しぶりでした!

約2ヶ月してなかったので、お互いブランクありの対戦でしたが、かなり楽しめました^^
なんか対戦してる途中懐かしい感じがしましたよ^^;
次回作は発売するかわかりませんが、また機会があれば対戦しましょう(^^)/
 

(無題)

 投稿者:q  投稿日:2014年 5月18日(日)20時06分4秒 static4-226.uninet.net.id
返信・引用
  アサシンさんお久しぶりでした!
サドンデス熱かった!
 

(無題)

 投稿者:アサシン  投稿日:2014年 5月18日(日)18時20分50秒 om126204007092.3.openmobile.ne.jp
返信・引用
  俺も最後の日曜日だと思ってたら、偶然時間が空いてさ♪でも考えてること一緒の人が二人もいて笑った。
どうやらフレバトは一年半ぶりだったらしい(* ̄∇ ̄*)。最後のフレバトありがとでした?
 

(無題)

 投稿者:アサシン  投稿日:2014年 5月18日(日)18時20分37秒 om126204007092.3.openmobile.ne.jp
返信・引用
  なぜか、?になったww
ありがとでしたm(__)m。
 

(無題)

 投稿者:アサシン  投稿日:2014年 5月18日(日)18時19分1秒 om126204007092.3.openmobile.ne.jp
返信・引用
  俺も最後の日曜日だと思ってたら、偶然時間が空いてさ♪でも考えてること一緒の人が二人もいて笑った。
どうやらフレバトは一年半ぶりだったらしい(* ̄∇ ̄*)。最後のフレバトありがとでした?
 

レンタル掲示板
/339