teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PL学園0-8交野

 投稿者:星翔-千里  投稿日:2014年 9月 7日(日)23時04分38秒
  2年連続の甲子園出場をするため毎日真剣に練習してください 頑張れ鎮西  
 

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2014年 3月26日(水)02時59分48秒
  佐野日大戦、残念でした。田嶋投手さすがプロ注目だけあって完全に抑えられましたね。しかし須崎投手も好投しました。インフルエンザの山下くんがいなかったのは誤算でしたが0対2の接戦でした。春の九州大会が楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2014年 3月23日(日)13時00分6秒
  いよいよセンバツ初戦、佐野日大戦が始まります。山下くん発熱で開会式は不参加だったようですが、今日は大丈夫かな?夢の甲子園。悔いのないよう全力で戦おう。  

三十年ぶりの勝利を期待

 投稿者:八郎為朝  投稿日:2014年 3月16日(日)23時53分32秒
  はじめまして。阪田監督時代の鎮西高校を知っている高校野球ファンです(世代がバレる……)。ユニフォームが変わっていたのは正直ショックですが、アンダースローの速球派右腕・松崎(元ホークス)以来の甲子園勝利を期待致します。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2014年 3月14日(金)13時13分8秒
  組み合わせ決定!佐野日大(栃木)。大会ナンバーワン左腕の田島を擁するだけに手強い相手だ。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2014年 2月22日(土)23時37分46秒
  冬場のトレーニングは十分できたかな?球春到来!下馬評は高くないけど甲子園で暴れまくろう。組み合わせも楽しみ。個人的には池田高校との古豪復活対決か、智弁和歌山か智弁学園との真っ赤なユニフォーム対決がみたい。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2014年 1月25日(土)07時28分1秒
  念願の甲子園。センバツ出場決定。おめでとう。ずっと応援してたので私もうれしいです。目標はまず一勝。そして勝ち進むこと。冬の間の地道な努力で一段のレベルアップを。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2013年11月 2日(土)21時40分37秒
  沖縄尚学戦は力負けでしたが、念願の甲子園かないそうですね。鮮やかな朱色のユニフォームがセンバツの舞台で躍動することを願います。伝統の打撃力を磨け。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2013年10月28日(月)21時23分19秒
  九州大会準々決勝、早稲田佐賀を撃破して見事にベスト4進出です。おめでとう。センバツを大きく引き寄せました。準決勝は沖縄尚学。最低限接戦に持ち込もう。  

(無題)

 投稿者:鎮西太郎  投稿日:2013年10月27日(日)04時53分27秒
  九州大会初戦突破おめでとう。君らの潜在能力はすごい。もう一つ勝て!  

レンタル掲示板
/6