■自己紹介スレッド■




[0] ■自己紹介スレッド■

投稿者: ちぎりパン 投稿日:2014年12月14日(日)23時29分27秒 softbank126088148175.bbtec.net

自分の紹介をしてくださいー!

書き込みの際には以下のフォーマットを使ってください!

--------------------フォーマット-----------------------

キャラ名:
呼び方:
IN時間帯:
ネスト進行具合:
サブキャラ:
最後に一言!:

--------------------フォーマット-----------------------

良ければSSも付けてね(*´Д`)





[4] エレス愛

投稿者: なぎ 投稿日:2014年12月15日(月)19時41分48秒 p6178-ipngn100204daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  返信

IN時間帯平日は20時ー25時 休日は居る時は12時から~

マスターやサブマスターの居ない時は代行もしてたりです(`・ω・´)ゞ

エレスに愛を注いでいる為にサブが居ない人です(´・ω・`)

ネストは全制覇してる!

デイリーとか火力ない職なので誘ってねっ

最後に一言☆これはゲームで、あっても遊びではない。(某アニメのセリフ)




[2] (無題)

投稿者: はみはみ 投稿日:2014年12月15日(月)10時39分32秒 softbank126011196109.bbtec.net  返信

キャラ名:はみるど(ガデ)、はみえもん(クルセ)

呼び方:はみさん、はみたん

IN時間帯:平日は21~26時、休日は12~26時(*´艸`*)
     リアル事情以外は毎日ログインしてるんだからっ♪

最後に:ムードメーカーとして存在していたいけど、ほとんど暴走してますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  これでも、サブマス任されたので、皆さんどんどん絡んでね☆苦情等も受け付けております(*´ェ`*)

☆~みんなが楽しく快適にネスト行けるように壁役 PS 向上中~☆



[1] まずはマスターから

投稿者: ちぎりパン 投稿日:2014年12月14日(日)23時41分32秒 softbank126088148175.bbtec.net  返信

キャラ名:ちぎりパン

呼び方:ぱんさん、ぱんち、ちぎり野郎

IN時間帯:平日は20~25時、休日は18~25時くらいです!

ネスト進行具合:全ネスト制覇じゃー(#゚Д゚)

サブキャラ:ABUSOL(Lv80 インク)

最後に一言!:こんなマスターですがこれからもよろしく!
      ネスト行くときは誘ってね(´・ω・`)ノ

↓あ、あとブログもやってます(*´Д`)↓

http://lowperfect02.blog.fc2.com/


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.