Boat fishing & cooking BBS



カテゴリ:[ レジャー ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] キンメ

投稿者: 船長 投稿日:2014年 4月20日(日)08時06分24秒 pw126186048113.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日午後7時から、真鶴沖のキンメ釣りの番組がBSプレミアムで放送されます。




[12] 確認しました!

投稿者: 林です 投稿日:2014年 4月20日(日)00時55分23秒 softbank126120196046.bbtec.net  通報   返信・引用

よろしくお願いします。先日はありがとうございます、最高に楽しくて美味しい一日でした。



[11] Re: 確認しました

投稿者: 船長 投稿日:2014年 4月19日(土)18時33分34秒 proxyag102.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

開店前に、半月くらいオペレーション整えたり、メニュー研究会すると思います。今考えてるのは、魚によってコース料理にするプランです。アカムツコースとか、オニカサゴコースとか、写真の撮り方も大切かなと思いますね。歯は早く治しておいてください。> セツです。よろしくお願いします。6月の開店楽しみです。
>
> いつのまにか歯髄炎になってました。開店までには治さなくては。



[10] 確認しました

投稿者: underground 投稿日:2014年 4月19日(土)16時55分49秒 HKRnf2475.tokyo-ip.dti.ne.jp  通報   返信・引用

セツです。よろしくお願いします。6月の開店楽しみです。

いつのまにか歯髄炎になってました。開店までには治さなくては。



[9] Re: 二等兵です。

投稿者: 船長 投稿日:2014年 4月18日(金)22時47分54秒 p23203-ipngn901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> ミヤイです。よろしくお願いします(´∇`)

二等兵は作戦行動に支障を来したので、三等兵に降格とします。



[8] 二等兵です。

投稿者: 二等兵 投稿日:2014年 4月18日(金)18時00分31秒 om126204098121.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミヤイです。よろしくお願いします(´∇`)



[7] 大島

投稿者: 船長 投稿日:2014年 4月18日(金)14時09分38秒 proxyag099.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

浅場であれば、私の船で6から7人で釣が出来る事が判りました。写真はこの間の水曜日、大島でコマセ四人ルアー二人の釣果です。イサキ70、真鯛カンパチはルアーに喰ってきました。銀座の店は5月から1ヶ月内装工事やって6月オープンの予定です。今月26日から29日まで真鶴で板長泊まり込みにて、釣り&料理の修行させます。



[6] Re: 確認しました

投稿者: カッタネン 投稿日:2014年 4月18日(金)12時42分35秒 proxy10014.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

よろしくお願いします!



[5] 確認しました

投稿者: Moto-GP 投稿日:2014年 4月18日(金)12時01分56秒 proxyag068.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

モトミヤですキラキラ
よろしくです♪
日曜久々に日光でドリフトしてきます^o^;



[4] Re: 掲示板作りました

投稿者: 軍曹 投稿日:2014年 4月18日(金)10時09分47秒 215.180.210.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

掲示板て、なんか懐かしいですね^^
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.