安井先生 お疲れ様会



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] お疲れ様でした。

投稿者: kuma 投稿日:2015年 6月15日(月)10時13分47秒 p6124-ipad01otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

安井先生、参加されたみなさま、幹事の方々
お疲れ様でした。非常に楽しい時間を過ごす
ことができました。ありがとうございました。




[32] Re: 安井先生送りました。

投稿者: soto 投稿日:2015年 6月14日(日)23時20分39秒 112-71-132-34f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> 22;50王寺駅にてタクシーに乗せて自宅に送りました。
>
先生を送ってくれてありがとう!
カラオケでの大活躍もよかったです。



[31] ありがとう

投稿者: 宮本 投稿日:2015年 6月14日(日)11時02分50秒 202.217.73.155  通報   返信・引用

安井先生、ご出席の皆様、昨日はありがとうございましたm(__)m

楽しんでもらえたなら何よりです(^O^)



[30] 楽しかったです

投稿者: soto 投稿日:2015年 6月14日(日)02時17分44秒 112-71-132-34f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は 安井先生の泣き顔 皆さんの笑い顔が見れて
とても楽しかったです。

先程 添付のものを含めまして 100枚弱の写真を
アルバム1(幹事用)に アップしました。

本日 お配りしましたアドレスに 合言葉を入れ 見て下さい。
期限がありますので 欲しい写真は 早めにダウンロードして下さい。
(掲示版のものは 画素数を下げております)

また 先生より記念品を送付する予定です。
本日の参加者で 数名住所がわからない方がいますので
心当たりのある人は 先生又は 幹事に知らせて下さい。




[29] お疲れさま会ありがとうございました

投稿者: 卒論頑張った人 投稿日:2015年 6月14日(日)00時18分6秒 pw126254033191.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

安井先生ほんとにお疲れさまでした。
そして、幹事の皆様、ほんとにありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。



[28] 安井先生送りました。

投稿者: 店長三浦 投稿日:2015年 6月13日(土)22時52分28秒 s1143210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

22;50王寺駅にてタクシーに乗せて自宅に送りました。



[27] ついに!

投稿者: 宮本 投稿日:2015年 6月12日(金)11時58分42秒 202.217.73.150  通報   返信・引用

明日です!
楽しい会にしましょう!

ではでは(o^∀^o)



[23] ラストです!

投稿者: 宮本 投稿日:2015年 4月14日(火)16時40分51秒 202.217.73.155  通報   返信・引用

さて、この掲示板どれだけの人が見てるのでしょうか?

明日以降に皆様のところにハガキやメールが届くと思いますが、フライングゲット略してフラゲ情報を!

安井先生ほんまにお疲れ様会を開催!
6月13日(土)18時から20時
バトゥール大阪にて ホテルバリタワー大阪天王寺2階
アクセス JR天王寺駅北口から右手2分
会費 7000円 当日回収

服装自由。専用駐車場無し。質問要望はお早めに!
大々的な開催はこれが最後です!お見逃しなく(笑)
出欠有無の返信は、ハガキ5月2日迄に、メール4月30日迄に厳守でお願いします。
ご多忙中、大変恐れ入りますが是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。



[22] 再結集!

投稿者: 宮本 投稿日:2015年 3月18日(水)22時30分20秒 202.217.73.140  通報   返信・引用

卒業生 諸君!
この掲示板みてますか?

今年も行います!!
『安井先生ほんまにお疲れ様会』たぶんラストです。是非とも参加を。

6月13日(土)実施!
詳細は後日。開催にあたり幹事に参加したい方、会でやりたい事を募ります。

皆で一緒に作りましょう(笑)(笑)(笑)



[21] ありがとう

投稿者: 宮本 投稿日:2014年12月31日(水)20時13分57秒 202.217.73.153  通報   返信・引用

安井先生、ゼミ生の皆さま、今年1年色々ありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願いします!

では、よいお年をお迎えください!(笑)(笑)(笑)


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.