teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:畑本  投稿日:2014年 9月13日(土)16時57分59秒
  参加します。  
 

(無題)

 投稿者:内田  投稿日:2014年 9月13日(土)16時49分36秒
  参加します!  

9/13(土)どしち

 投稿者:むなかた  投稿日:2014年 9月13日(土)16時20分52秒
  本日11~13名にて開催予定。
まだまだご参加お待ちしてま~す♪(^-^)/ ?
 

9/13(土)どしち

 投稿者:むなかた  投稿日:2014年 9月12日(金)00時49分58秒
  毎度お邪魔します。

今週も元気にどしち開催します。
皆さんの参加表明をお待ちしております。

m(__)m♪
 

(無題)

 投稿者:むなかた  投稿日:2014年 9月 6日(土)16時09分35秒
  本日12~13名にて開催します。
まだまだご参加お待ちしてま~す♪(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:きたに  投稿日:2014年 9月 6日(土)15時04分23秒
  スミマセン、今週はお休みしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:なかいわ  投稿日:2014年 9月 6日(土)14時44分4秒
  今日、参加しまーす  

(無題)

 投稿者:内田  投稿日:2014年 9月 6日(土)11時57分37秒
  あれば参加です(^○^)  

9/6(土)どしち

 投稿者:むなかた  投稿日:2014年 9月 4日(木)13時37分17秒
  毎度お邪魔します。

9月に入り秋めいて参りましたが、引き続き秋どしち開催します。
皆さんのご参加お待ちしております。

出席のご連絡と9:30撤収に引き続きご協力頂きつつ、皆さんのご参加お待ちしております。(^-^)

あ、それとですね。
今回から、チームの緒戦前に限りチーム練習の時間を数分設けてみようと思ってます。
ここで経験の浅い人や初心者の方々などに練習やプレーを皆で協力して教えてあげれたらと思います。

内容はその時のチームで話して決めて下さい。
ランシューでもよし、ゾーンディフェンスの確認でもよし。
ぜひチーム内で作戦会議して下さい。

練習時間の使い方は基本的にチームにお任せしますが、一つだけ約束というかお願いとして、個人のシューティングにはならないようにだけお願いします。
それだと何の意味もないですからね。

詳しくはまた活動時に聞いて下さい。
 

(無題)

 投稿者:きたに  投稿日:2014年 8月30日(土)18時22分24秒
  かしちのビブスは自分が持っているので、再開したら持っていこうと思ってます。  

レンタル掲示板
/202