扁額漫歩



カテゴリ:[ 趣味 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] Re: こんにちわ

投稿者: kenken 投稿日:2017年 8月 1日(火)12時42分56秒 ntsitm215138.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 着くかな?




[12] Re: こんにちわ

投稿者: kenken 投稿日:2017年 8月 1日(火)12時42分22秒 ntsitm215138.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 着くかな?

ARIGATOU



[11] こんにちわ

投稿者: kenken 投稿日:2017年 8月 1日(火)12時17分59秒 ntsitm215138.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

着くかな?



[10] こんにちは。

投稿者: 節仙 投稿日:2017年 7月28日(金)07時54分43秒 KD119104107090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

吉祥寺の写真は、整理できましたか?楽しみです。では又・・・



[9] おひさしぶりです?

投稿者: 節仙 投稿日:2017年 7月25日(火)07時53分23秒 KD119104114233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

暑中見舞いを、ありがとうございます?相変わらず可愛い可愛い二人のお宝と?汗だくの毎日でございます???楽しみに拝見させて頂きます?ご自愛お忘れなく???



[8] (無題)

投稿者: ヤマダ 投稿日:2017年 4月20日(木)13時35分51秒 softbank126113085198.biz.bbtec.net  通報   返信・引用

素晴らしいですね。関西の方ももっと訪ねてください



[7] お久しぶりです。

投稿者: さざんか(奈良) 投稿日:2016年10月28日(金)23時19分13秒 121-83-113-190f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

海蔵寺、萩も美しいですが扁額が意外に綺麗で、最近作り直されたのかと思うほどでした。
やはり写真がお上手なのか? カメラが良いのか? (^^)  失礼しました。



[6] (無題)

投稿者: イヴ 投稿日:2016年 8月20日(土)10時54分28秒 110-132-29-26.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

奈良の萩と言えば百毫寺・・・と・・・

唐招提寺はその由縁のためか遥かな唐の雰囲気があるように思います。
門前の茶屋の方はお元気かな~^^
   (柿の葉寿司をいただきましたが・・・)

けんけんさんの影響で扁額なるものに目をむけるようにはなりましたが
      ・・・^^(すみません)
   書には縁遠くて相変わらずの金釘流です。

熱帯低気圧が3個も近づいています。
萩の花を愛でる日が待ち遠しいです。



[5] ひさしぶりに都内に来ています。

投稿者: イヴ 投稿日:2016年 5月21日(土)16時48分10秒 s742050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

受講している講座のために品川の有名なホテルに来たのですが、、
場違いで身をもて甘しております。



[4] 酷い雨でしたね

投稿者: イヴ 投稿日:2015年 9月10日(木)22時13分35秒 110-132-25-252.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

秋の長雨とは似ても似つかない豪雨でした・・・
出るに出られずカメラが文句を言っていませんか^^
秋の七草のお次はどちらでしょうか・・・
あ~~そういえば奈良・京都方面に行かれるんでしたね^^

扁額はサッパリ分からないけど
写真をたくさん撮ってきてくださいね。
    おみ足をお大切に~~


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.