WaiWai掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] ほたる

投稿者: nanapapa 投稿日:2014年 6月17日(火)08時30分8秒 KD114021168129.ppp.prin.ne.jp  通報   返信・引用

tareさんちの近くに居る?

久しぶりに撮ったけどやっぱり、かなりむずかしい。
リベンジリベンジしてるうちに時期が終わってしまったりして。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130117




[10] Re: バトル

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月21日(水)10時39分59秒 kct08a-020.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

おはようさん。
ゲゲゲ・・・何ともすごいシーンではありませんか。
アオサギのこんなシーンは見たことがないわ。
かなりの迫力ですよ。
穏やかなイメージがあるけど・・実はすごいんですね。
縄張り争いだったのかな?

そうそう、このレスのスレッドは別になるんだわ・・・ってちょっと変な感じだけど許されて。



> このBBS レスは別スレッドになるんだぁ。
>
> ま、別にかまわんけど。
>
> tareさん こんなん見たことないっしょ。
> アオサギだよ。アオサギ。



[9] バトル

投稿者: nanapapa 投稿日:2014年 5月21日(水)07時50分27秒 KD114021168010.ppp.prin.ne.jp  通報   返信・引用

このBBS レスは別スレッドになるんだぁ。

ま、別にかまわんけど。

tareさん こんなん見たことないっしょ。
アオサギだよ。アオサギ。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130117



[8] Re: クレマチス

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月20日(火)08時22分13秒 kct08a-020.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

あはは・・・写真がおんなじのを投稿しても~た。
別のをup


> クレマチスも満開になってきました。
> にぎやかになる庭~(^^♪
>
>



[7] クレマチス

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月20日(火)08時18分56秒 kct08a-020.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用

クレマチスも満開になってきました。
にぎやかになる庭~(^^♪



[6] Re: お久。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月18日(日)23時45分44秒 kct08a-020.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

おうなさん~見つけていただいてありがとう~そして素敵なバラ園もありがとう。

はい・・・もういつもの気まぐれで変更しちゃいますが、懲りずに来てくれて本当にうれしいです。

ご夫婦ともに元気が何よりですね。

私も、早く卒業したい子守ですが・・・自分時間を時には撮らせてもらっています。

また、いつでも・・ここは当分変更しないので(そのつもりよ)来てくださいね。



[5] お久。

投稿者: おうな 投稿日:2014年 5月17日(土)14時33分46秒 p12087-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

tareちゃん こんにちは。

nanapapaさんとこで新装開店ブログニュースをキャッチ早速参上しました。
tareちゃんとこはうっかりすると新居へ転居されるんが目まぐるしいので「お気に入り」には年月日を入れてありますのよ♪うふふ

きのう初めて旧古河庭園へ薔薇を見に行ってきました。ジイチャ曰く「バラの数より人間のほうが多かったね」ちょっとオーバー気味の表現ですが、、、
二人とも元気にしています。



[4] Re: よかち!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 5月16日(金)10時03分6秒 kct08a-020.spacelan.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

サンキュ~ね。

久しぶりに作ってみるとややこしいわ。

一応、これで落ち着こう~と。



[3] よかち!

投稿者: nanapapa 投稿日:2014年 5月16日(金)03時29分5秒 KD114021168145.ppp.prin.ne.jp  通報   返信・引用

↑のはピクセルサイズ800だからね。
これは1000。 いつものやつ。

花単体で撮る時は800にしてるから。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130117



[2] テスット

投稿者: nanapapa 投稿日:2014年 5月16日(金)03時24分52秒 KD114021168145.ppp.prin.ne.jp  通報   返信・引用

いっちば~ん!

さって、どうでっしょ。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130117


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.