Limit 酢 Over Q&A



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: おぞいりバージョン1 投稿日:2015年12月19日(土)17時56分38秒 59-168-24-93.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。おぞっちゃんです。お元気でしょうか?自分が愚行をしてから半年近く経ちました。高校に入学して以来勉強部活共に忙しく遊ぶ時間もなくなり、最終的にavaは引退ということになりました。一年半近くのava人生の中でたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。特にお酢の方々には迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。改めて謝罪をさせてください。またこれからのLimit酢overの繁栄を願っています。これからも皆さんで楽しんでいってください。





[17] お久しぶりです

投稿者: ゆうり 投稿日:2015年12月19日(土)17時53分27秒 softbank126235027056.bbtec.net  通報   返信・引用

お久しぶりです。ゆうりです。お元気でしょうか?自分が愚行をしてから半年近く経ちました。高校に入学して以来勉強部活共に忙しく遊ぶ時間もなくなり、最終的にavaは引退ということになりました。一年半近くのava人生の中でたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。特にお酢の方々には迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。改めて謝罪をさせてください。またこれからのLimit酢overの繁栄を願っています。これからも皆さんで楽しんでいってください。



[16]

投稿者: 投稿日:2015年12月19日(土)17時52分24秒 101-141-44-249f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。おぞっちゃんです。お元気でしょうか?自分が愚行をしてから半年近く経ちました。高校に入学して以来勉強部活共に忙しく遊ぶ時間もなくなり、最終的にavaは引退ということになりました。一年半近くのava人生の中でたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。特にお酢の方々には迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。改めて謝罪をさせてください。またこれからのLimit酢overの繁栄を願っています。これからも皆さんで楽しんでいってください。



[15] お久しぶりです。

投稿者: おぞっちゃんmk3 投稿日:2015年 5月 3日(日)19時38分57秒 kcc-110-4-51-176.kamakuranet.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。おぞっちゃんです。お元気でしょうか?自分が愚行をしてから半年近く経ちました。高校に入学して以来勉強部活共に忙しく遊ぶ時間もなくなり、最終的にavaは引退ということになりました。一年半近くのava人生の中でたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。特にお酢の方々には迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。改めて謝罪をさせてください。またこれからのLimit酢overの繁栄を願っています。これからも皆さんで楽しんでいってください。



[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 2月20日(金)17時34分8秒 KD113146103081.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

そちらのクランメンバーの方とマッチで当たりましたがかなりマナーが悪かったので注意喚起お願いします
Norepah.さんという方です
あとここのクランではないのですがBrepah.さんという方もマナーが悪かったですね

ですが名前が似ていること、過去に同じクランに入っていたようなので多分フレンドですね
なので Norepah.に伝えておいてください

お願いします



[13] Re: (無題)

投稿者: たぼっころ 投稿日:2015年 2月 1日(日)02時54分50秒 om126186146225.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 昨日ご一緒にプレイさせていただきましたが、一人でやってるのと変わらないなと感じ、自分に合わないと思ったので、脱退させていただきます
> とても短い間でしたがありがとうございました

了解です(>Д<)ゝ”

多分、たまたまタイミングが悪かっただけなのだと思いますが、そう感じて、そうしたいと思ったのなら止めません!

短い間でしたがありでした。



[12] (無題)

投稿者: わーい 投稿日:2015年 1月31日(土)22時44分59秒 s1001129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日ご一緒にプレイさせていただきましたが、一人でやってるのと変わらないなと感じ、自分に合わないと思ったので、脱退させていただきます
とても短い間でしたがありがとうございました



[11] (無題)

投稿者: デコぽん★ 投稿日:2015年 1月31日(土)06時34分28秒 softbank126011075073.bbtec.net  通報   返信・引用

はじめてコメントしちゃうぞ@w@



[10] Re: 入隊希望です

投稿者: わーい 投稿日:2015年 1月30日(金)23時28分6秒 s573014.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> > クラメン募集中と聞いたので、投稿させていただきます。
> > SD1.1程度、RMメインです。階級は曹長1でまだ低いです。
> > この条件でも入隊できるのであれば、是非返信いただきたいです。よろしくおねがいします
>
> わーいさん。
>
> 初めまして、たぼっころと申します。
> クランの入隊の面接を担当させてもらっているものです。
>
> 1月30日(金)~2月1日(土)の中で、22時~26時の間でアバ内で簡単な面接を行いたいと思っているのですが、その中でアバ内にこれる日ありますか?
>
> アバのニックネームは「わーい」さんで宜しいですか?
>
> 返答をお待ちしておりますm(_ _)m

返信ありがとうございます。
今現在INしております。また、1月31日も午後からINする予定です。時間としては21~25時あたり
になると思います。

わーいキル取れた でささやきが受けられると思います。



[9] Re: 入隊希望です

投稿者: たぼっころ 投稿日:2015年 1月30日(金)15時59分3秒 p9242-ipngn100302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> クラメン募集中と聞いたので、投稿させていただきます。
> SD1.1程度、RMメインです。階級は曹長1でまだ低いです。
> この条件でも入隊できるのであれば、是非返信いただきたいです。よろしくおねがいします

わーいさん。

初めまして、たぼっころと申します。
クランの入隊の面接を担当させてもらっているものです。

1月30日(金)~2月1日(土)の中で、22時~26時の間でアバ内で簡単な面接を行いたいと思っているのですが、その中でアバ内にこれる日ありますか?

アバのニックネームは「わーい」さんで宜しいですか?

返答をお待ちしておりますm(_ _)m


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.