ようこそ七武海外伝・桃龍の掲示板へ(^^)v



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: ゲーム 七武海外伝 桃龍


169件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[193] てっちゃん、ゴメン、間違えちゃった

投稿者: けんちゃん 投稿日:2016年12月25日(日)23時19分20秒 aa2015090075D2FB49D9.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

気分、害してしまったよね、ゴメンなさい
ただ、僕の今のクランは、援軍送り以外、ほっぽらかしだよ。
クランチャットで、ワチャワチャすら、したくない。
クランを解放したのは、以前は、あれだけ時間と情熱を掛けたそれぞれの自分の村を、荒れ果てた廃村にしておくのは忍びないから、せめてクランに居たら良いんじゃない?
っていう、実家の親御さんの気持ちだけ。
桃を潰されちゃったから、その変わりです。

良かったら、来てね




[190] Re: 同居してるのが、これ(笑)

投稿者: ジョーフィッシュ 投稿日:2016年11月 9日(水)22時28分43秒 182-167-162-89f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.189[元記事へ]

?が文字化けしましたw



[189] Re: 同居してるのが、これ(笑)

投稿者: ジョーフィッシュ 投稿日:2016年11月 9日(水)22時27分18秒 182-167-162-89f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.188[元記事へ]

知り合いが、針に刺されて蜂窩織炎になりました?気をつけて?



[188] 同居してるのが、これ(笑)

投稿者: けんちゃん 投稿日:2016年11月 8日(火)22時27分59秒 aa2015090075D2FB49D9.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ハリネズミの『ごま』



[187] ご無沙汰しっぱなしです(-_-;)

投稿者: けんちゃん 投稿日:2016年 9月26日(月)06時07分52秒 aa2015090075D2FB49D9.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆、元気かな?
桃を抜けて半年経ちました
僕は隠居クランで、サブ垢と、リアルが忙しい若女将とにずっと引きこもり状態です
抜けた時や、僕が一旦戻ろうかと思った時、そのあと隠居クランにわざわざ訪れて下さった方々、いろいろありました
その間に、桃を解体『されたり』してしまったので、実家が無くなっちゃった人も居るよね…
なので、僕の隠居クランを解放します
Take  It  Easy (ピースマーク)で、検索したら出ます
放置、ROM可、入ったら縛り一切なしでオッケー
その代わり、僕のワガママクランですので、承認しないケースがあることを御了承願います

桃龍のKEN



[186] Re: (無題)

投稿者: ひなたもこ 投稿日:2016年 8月15日(月)07時01分42秒 58-3-80-113.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> 来ても良いけど、てつやーんは完全放置に戻ってるし、桃の面影は一切ありませんよw
> クランレベルが5になったので、隠居生活は私にとっては快適ですが。
>

桃龍クラメンゎてつやんさんとあささんだけ?でもあたしもそういうところが気が楽で
いいんで行きたいけど、いn時間が夜中と言うね((((;゜Д゜)))
あささん居そうな時にそちらに行きます(*≧з≦)



[185] (無題)

投稿者: asa 投稿日:2016年 8月14日(日)14時52分14秒 KD124209161251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

来ても良いけど、てつやーんは完全放置に戻ってるし、桃の面影は一切ありませんよw
クランレベルが5になったので、隠居生活は私にとっては快適ですが。



[184] Re: 桃龍がなくなってる((((;゜Д゜)))

投稿者: ひなたもこ 投稿日:2016年 8月14日(日)04時54分29秒 58-3-80-113.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> 346プロダクションいっていいんでしょうか。いn率低いですが…。とりあえず申請しときました!

と言いながら、ちょっち寄ってみたいとこがあって覗いてきますΣ(゜Д゜)



[183] 桃龍がなくなってる((((;゜Д゜)))

投稿者: ひなたもこ 投稿日:2016年 8月14日(日)03時09分37秒 58-3-80-113.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

346プロダクションいっていいんでしょうか。いn率低いですが…。とりあえず申請しときました!



[180] お久しブリーフ

投稿者: さんぷ 投稿日:2016年 6月24日(金)16時46分42秒 210.232.30.43  通報   返信・引用

皆どこのクランに居るのだろう…???


レンタル掲示板
169件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.