Nouライダー回覧板




19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] Dropboxのご案内

投稿者: 事務局 投稿日:2014年 8月18日(月)21時20分27秒 nttyma019026.tyma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっとしたご連絡です。
オンラインストレージサービスのDropboxを開設しております。
写真の受け渡しなどアップロード・ダウンロードともに自由ですので
ぜひご利用くださいませ

ご利用方法は、Dropboxホームページにアクセスいただき
https://www.dropbox.com/

メールアドレス
nou_rider03@yahoo.co.jp
パスワード
20130720

にてログイン下さい。



ひっそりとnouライダーの活動写真をアップしたりしております。




[22] Re: マスツー、終了しました。

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 8月 5日(火)13時19分47秒 s633153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした~!
皆さん無事に帰宅出来たようで、安心しました。今年はちょっと距離があるかな?と考えていましたが、宿からの出発が遅れた分だけ遅くなってしまいましたね。
また次回、一緒に付き合って下さい(笑)
この辺も良いよという所があれば、ぜひ紹介して下さいませ。

> オフツーも企画して~
行きたいですね! オフロード部会発足ですね(^^)v
他にもどっか行く時、皆さん書き込みしてみて下さい。今後も活用してみましょー



[21] Re: マスツー、終了しました。

投稿者: こざか 投稿日:2014年 8月 4日(月)21時57分57秒 ZO212211.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> 定例ツーリング、無事?終了いたしました。これもひとえに参加してもらったメンバーの協力と体力のなせるトコロでした(笑)
>
> とりあえずご報告まで

くぼっち、毎年苦労かけます。しかし、相変わらずいい仕事しますね。今年も最高のツーリングありがとう。
オフツーも企画して~



[20] マスツー、終了しました。

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 8月 3日(日)22時24分1秒 nttyma018216.tyma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

定例ツーリング、無事?終了いたしました。これもひとえに参加してもらったメンバーの協力と体力のなせるトコロでした(笑)

とりあえずご報告まで



[19] いよいよ明日ですね!

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 8月 1日(金)20時41分40秒 nttyma018216.tyma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん準備おkですか?  いよいよ明日が本番ですね!
富山は花火大会の最中ですが、家族の視線を浴びながら明日の準備を始めました(笑)

明日の集合は6時までに、道の駅細入集合です。気を付けて来て下さいね! 見送り組もふるって参加下さいませ。

以上、この時間に少し乗ったら汗で溺れそうな幹事でした~



[18] 旅のしおり掲載

投稿者: Nouライダー事務局 投稿日:2014年 7月29日(火)22時18分23秒 pl115.nas811.p-ishikawa.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

「今年のマスツーについて」に旅のしおり掲載いたしました。
下記アドレスまたはスレッド一覧からご確認下さいませ。

http://9323.teacup.com/nourider/bbs/t2/l50



[16] お見送り参加の方へ、集合時間のご案内

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 7月28日(月)12時11分11秒 s629033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

様々な理由により、参加したいけど泊まれない、半日だけなら…等の、見送りツーリング組の皆さま、連絡が遅くなりましたが、マスツースレのしおりを、ご覧下さいませ。

集合場所  道の駅 細入 (りんりん)
時間         05時45分頃  (マスツー組は6時出発)

何処まで行けるかは、アナタ次第!  ふるって参加をお待ちしております。



[15] いよいよ今週です

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 7月28日(月)12時04分15秒 s629033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年のツーリングも、いよいよこの週末になりましたね!今のところ天気予報も晴れ続きで、かなり暑いと予想されます。
さて、旅のしおりを一部配らせて頂きましたが、詳細地図無し、部数足りずのため、参加者全員分は有りません。事務局よりPDFでアップしますので各自DL及び印刷願います!



[14] マスツー情報、UPしました。

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 7月23日(水)13時23分37秒 s635207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年のツーリングについて、宿泊とメンバー情報をUPしました。参加予定の方はマスツースレを、ご確認下さい。

しおりの方は、工程図を作成中です。今週にも配布出来ると思いますので、今しばらくお待ち下さい



[11] モタスポ部会、開催しました~

投稿者: くぼっち 投稿日:2014年 7月17日(木)00時21分37秒 nttyma019036.tyma.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

絶好の天気の中、無事今年の初コース走行&Nチビシェイクダウン出来ました!
雨の合間を縫って1時間の走行、トモ先生に感謝です。

週末のレース、頑張ってね~


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.