2014年度サイクリング部夏合宿




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[974] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年12月 4日(木)13時42分56秒 pw126254000052.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ゼミ落ちたわ




[973] (無題)

投稿者: 他称(多少)話のつまらない男 投稿日:2014年11月 3日(月)22時05分22秒 KD182250243198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ドゥラ



[961] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月25日(月)16時34分2秒 KD182249245023.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

関東!



[959] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月25日(月)13時06分18秒 KD182250246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

暑いぜ沼津



[956] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月25日(月)07時37分13秒 KD182250246039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

8.24
朝六時スタート、、、の予定でした。朝からハイペース。重たい足を回すのは辛い。豊川の辺りで室蘭工業大学の松橋くんと出会う。素晴らしいくらいに速い。日本縦断中だそう。スピードはさらに加速する。千切れ始めるカズマ。途中、浜松でうなぎを食べる。美味いウナギってのはふっくらとしているのね。普段の冷凍ウナギとは別物だ。ちなみにお値段は3100円でした。ウナギを食べた北山さんも元気そう。スタートダッシュがさらに激しくなる。ちょいよ千切れるカズマ。松橋くんは元気そう。四時くらいに袋井まで着く。静岡までは50km。峠が二つあることが判明。気合いを入れるべく、カズマがモロサプリをみんなに供給する。ナイススピードで走りだす。本格的に千切れるカズマ。峠を越え、島田に着くころには日がくれていた。なんか祭りやってるみたいだが、スルー。だってまだ30kmあるしね。仕方ないね。最後の峠を越え、静岡へ。カズマはもうボロボロ。なんか一人で呟いてる。松橋くんと銭湯に行き、ラーメン花月で飯を食べて、別れる。たった1日なのに長かった。まるで一週間いるみたいな感じ。彼は北海道まで走るみたいです。がんばれ。そして、宿で今日はおしまい。次は家まで走るよー



[944] (無題)

投稿者: 微課金ユーザー 投稿日:2014年 8月23日(土)13時57分28秒 KD182250240032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アフターはつらい



つらいときほど 笑え



っておとうさんに言われたような
言われなかったような






関西弁は色っぽくて好きだ



[941] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月22日(金)22時17分21秒 KD182250246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

8.22でした。疲れた寝よう。



[940] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月22日(金)22時15分38秒 KD182250246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

8.21
朝はゆったり七時半。相部屋のやつに姿を見せに終わる。まずは神戸、港に行き、ランドリーを回し、明石焼きを食べる。2人前を食べたが、本当に美味い。美味過ぎる。マジ美味い。美味しい明石焼きを食べたあとは大阪へ。運転荒いな、チンパンジーが運転してるのかと思った。たこ焼きを食べる。まあ美味い。大阪城チラ見して、京都へ。運転荒くて、大阪はクソと何回か呟いた。京都に七時に着き、きたやまさんとカズマと合流。今夜は京都ゲストハウスでおやすみ。京都の言葉は柔らかくて好き。明日は目標豊橋、、、行けるかな?



[939] (無題)

投稿者: 微課金ユーザー 投稿日:2014年 8月22日(金)20時09分44秒 KD182250240014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんでオレは京都にいるんだ

まったくわからん



[938] (無題)

投稿者: 風来坊 投稿日:2014年 8月22日(金)18時21分50秒 047014171106.wi-fi.kddi.com  通報   返信・引用

京都入ったー


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.