SSC 2014



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: ssc SSC


112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[120] 私の聴いてる音楽は

投稿者: 石原 投稿日:2015年 2月21日(土)23時57分37秒 szk11-p192.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

'90年前半より前の音楽です。70年ごろからの歌謡曲~90年前半のJ-POPかな
→○○全集とか借りたり、昔変えなかったアルバムを大人買してます。
最近のはAKBとJUJUぐらいしか...




[119] Re: よい子の皆さんへ

投稿者: 吉井 投稿日:2015年 2月18日(水)13時19分28秒 s1355117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> どんな音楽をやってるの?
>  カシオペア聞いて???います。
まだまだ基礎練習の毎日です?



[118] Re: よい子の皆さんへ

投稿者: 石原 投稿日:2015年 2月 1日(日)22時25分13秒 szk11-p155.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用 > No.117[元記事へ]

どんな音楽をやってるの?



[117] Re: よい子の皆さんへ

投稿者: 吉井 投稿日:2015年 2月 1日(日)16時22分14秒 s515243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ベース買い換えました?
スペクターのロングスケールです、練習用のアンプも仕入れ練習しています?因みに色はブラックチェリー?です。ちょっとは指動くようになった???気がします?また音楽に出逢わせてくれて深謝。




[116] またまた

投稿者: 宮田 投稿日:2014年10月 1日(水)01時33分3秒 KD175108244248.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

半年後くらいに遊びましょう。



[115] なるほど

投稿者: 石原 投稿日:2014年 9月29日(月)11時45分47秒 szk11-p103.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

はじめる前に言っとけよー!笑



[114] 違う違う

投稿者: 片桐 投稿日:2014年 9月28日(日)13時48分59秒 softbank126015136228.bbtec.net  通報   返信・引用

「よいこ倶楽部 結成30周年記念LIVE in 吉祥寺」 だよ。
楽曲は4曲、観客は5名でしたね。
観客からは「素晴らしいライブだった」とのコメントをいただきました。



[113] よい子の皆さんへ

投稿者: 石原 投稿日:2014年 9月28日(日)11時14分14秒 szk11-p103.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

「ライブみたいなもの」お疲れ様でした。
また、どこかでお会いしましょう。
集合写真撮り忘れた!



[112] よい子の皆さんへ

投稿者: 石原 投稿日:2014年 9月14日(日)19時48分43秒 szk11-p103.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

あと1週間きりました。
練習に励みましょう!
昔の写真等あったらできるだけ持って来ましょう。



[111] Re: そういえば

投稿者: 石原 投稿日:2014年 9月 9日(火)00時19分22秒 szk11-p103.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

> これから元エピキュラス近くに行って弦買ってくるぞ。
> ギターソロは弾けないけど・・・。
>

ちゃんとMistyNightのソロは弾けよ!


レンタル掲示板
112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.