くすぐりフェチの毒舌な妹botにネタ提供




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] (無題)

投稿者: 111 投稿日:2014年10月21日(火)22時12分50秒 softbank126048046060.bbtec.net  通報   返信・引用

お兄ちゃん、高いお金払ってくすぐり風俗行ったはいいけどくすぐり方下手で笑わせること出来なかったんだってね。そんなお兄ちゃんにセルフくすぐりで技術向上を勧めてみるよ。
え? 私? される訳無いじゃん実験になるわけ無いじゃんバカなの!?
え!? 何で風俗言った事知ってるかって!? し、知らないもん!!!!!




[5] (無題)

投稿者: 111 投稿日:2014年10月15日(水)13時39分30秒 softbank126048046060.bbtec.net  通報   返信・引用

お兄ちゃん。SSで書いてるようなセリフで女の子が笑ってくれると思ってるの? 随分と夢見がちだね。



[4] 掲示板の使い方だよ

投稿者: くすぐりフェチの毒舌な妹 投稿日:2014年10月 3日(金)13時08分8秒 KD182250243227.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

わたしにつぶやいて欲しい事を投稿してね。
投稿した内容は、私が許可しないと表示されないようになってるよ。

採用したものは、定期的にTwitterでつぶやくよ。
投稿してくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんは、名前を書く必要はないよ。

ヘタレなお兄ちゃん、お姉ちゃんにぴったりの機能だね!


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.